Nagatuki’s diary

双極性障害当事者の私。そしてアルコール依存性の家族を持つ私の記録。

嵐の朝

おはようございます!

雨嵐、風の音で悪夢からの起床です。

 

むかーしむかし、嵐のとある日の出来事が今でも忘れられず。

 

風の音、雨がガラス窓に当たる音、雷がPTSDなんです。

他にも、PTSDの原因?あるんですけどね。

 

昨日の事。

 

一昨日の夜、早朝覚醒から眠れなくなり、銀行周り他も行きたかったので、朝マックへ。(前記事参照)

 

まずは、H銀行から年金を下ろしに。

 

D銀行とY銀行とI銀行にそれぞれ入金。

 

そして、Amazonをコンビニ受け取りへ。

 

いつもは、自宅配送をしてたんだけど、還暦さんがアレコレ行ってくるので、最近はコンビニ受け取りにしてます。

 

けど!

午前中指定にしてるのに、午前中にまだ届いてないって言うねww

 

靴系を3足、カバン1個、iPhoneのケーブル、PCヘッドホン、合計で箱が5個!!

ビックリだったけど、あまり来客が少ない?コンビニを指定してるので箱にキズ等は無し。

 

ただし、自宅配送だとクロネコヤマトだけど、コンビニ配送は、ゆうパック

ゆうパックって、あまり良いイメージ無くて…。

 

話がズレましたね。

 

その後、1人花見。

 

f:id:kugatuumare:20170418073646j:image

 

去年は行かなかった場所だけど、転校して来た先の、近所の公園。

 

一眼レフカメラも持って行ったけど、まさかのバッテリー放電でiPhone撮りです(´;ω;`)

 

その後、ユニクロでジーンズを買い直したりたりウィンドウショッピングしに、某ショッピングセンターへ。

 

ユニクロでの話はまた今度(・ω・*)ノシ